新垣結衣 | KURAGE online

新垣結衣 | KURAGE online

「 2021年07月03日 」 の情報 

新垣結衣が「人生詰み状態」のヒロインを好演!コラムニスト・吉田潮が「けもなれ」を語る

自分を見失った々の苦悩と現状打破を描く. 要注意。このドラマは単純な胸キュンラブコメではない。今をときめく新垣結衣の主演作だが、生ぬるく

【動画】新垣結衣と星野源、結婚後初の共同作業は子供向け超人気作

逃げるは恥だが役に立つ』で出会った星野源さんと新垣結衣さん。再び、二が関わるプロジェクトが進んでいるようです。 映画関係者によると「

令和のガッキー、失礼...「ポストガッキー」ガッキー越えか

2021/7/3  

が、「"ポスト新垣結衣"「ドラゴン桜」で好演、高まる南沙良への期待『第2のガッキー』『ガッキー越えちゃうでしょ』」とのタイトルで、やはり、

『ドラゴン桜』で脚光浴びた“Wさら”。KinKi Kids、W浅野、W松井など同名効果が生むものは?

2021/7/3  

... のシリーズ前作の生徒役から、長澤まさみがレギュラー出演したほか、新垣結衣、山下智久(声のみ)ら現在も活躍中の面々がゲストで登場した。

星野源「山手通りで絶叫」から…「一生一緒にいると決めた相手」新垣結衣との結婚生活を語る

2021/7/3  

6月30日放送の『あちこちオードリー』(TBS系)で、今年5月に新垣結衣(33)との結婚を発表した星野源(40)が、新垣との結婚生活

山下智久「ドラゴン桜」”声だけ出演“で透けて見えたテレビ局の忖度体質

2021/7/3  

それまで14%台だったドラマの視聴率が、新垣結衣(33)をワンシーンで登場させ、山下智久(36)を”声のみ出演“させたおかげで最終回は20%台超

石田ゆり子、真剣な眼差しの買い物動画に称賛の声「大人可愛い!」

涙目なんですけど(省略)おめでとうこりゃたいへんなニュースだ。」などとつづり、俳優の星野源(40)と新垣結衣(33)の結婚に大興奮状態で

Copyright© 新垣結衣 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.