新垣結衣 | KURAGE online

新垣結衣 | KURAGE online

「 2021年07月01日 」 の情報 

星野源「(新垣)結衣ちゃん」に番組プロデューサー感動

2021/7/1  

歌手・俳優の星野源が、妻で女優の新垣結衣のことを「結衣ちゃん」と呼んだことに「めちゃくちゃ感動した」と語った。 佐久間Pがプロデューサー

「ドラゴン桜」未公開映像含む定額制配信12日から開始「ロス」に呼びかけ

2021/7/1  

最終回には、前作出演した女優新垣結衣(33)が星野源(40)との結婚発表後初めてドラマに出演したことや、山下智久(36)が声の出演を果たした

ガッキーはオレたちの観音様!僧侶が語る結婚とパートナー

星野源と新垣結衣の結婚発表である。発表直後、世間はこの話で持ちきりだったが、今はどうだろうか。すでに「ああ、そんなこともあったな」と

紗栄子:「ドラゴン桜」最終回で芝居は見納め? 撮影の裏話明かし「私、YouTuberだから」

2021/7/1  

私、YouTuberだから」と語っている。 ドラマは2005年に放送された同名連続ドラマの続編で、前作で紗栄子さんは、長澤まさみさん、新垣結衣さん

星野源の「結衣ちゃん」呼びが話題の中、こっそり“下ネタ”発言で視聴者ザワつく「このフレーズ ...

星野と言えば、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演した女優の新垣結衣との結婚を先日発表したばかり。 そんな彼が何を語るかに注目が

「H&M」21年3~5月期、業績回復も中国で不振 不買運動が影響か

2021/7/1  

【画像】GWキャンペーンでは新垣結衣をアンバサダーに起用. 中国では、H&Mを含む複数の海外企業が新疆ウイグル自治区で生産される新疆綿の調達を

星野源、新垣結衣との日常を明かす「今後一生一緒にいるって決めた相手だから」

2021/7/1  

星野源が新垣結衣との日常を語った6月30日放送の「あちこちオードリー」(毎週水曜夜11:06-11:55、テレビ東京系)に星野源がゲスト出演し、新垣

「ドラゴン桜」山下智久の“声のみ出演”に賛否の声

... の前作に出演していた、小池徹平演じる緒方英喜か、中尾明慶演じる奥野一郎か、新垣結衣演じる香坂よしのが出演するのではないか、新作第1話に

山下智久、『ドラゴン桜』に出演も…〝大人の事情〟で視聴者の期待をいい方向に裏切り切ること ...

前作では東大を目指す生徒たちとして山下智久、長澤まさみ、小池徹平、新垣結衣、中尾明慶、紗栄子といった面々が出演。今作は弁護士に成長した

星野源「すごい感動します」 新垣結衣には「一生一緒にいるって決めた相手だから全部言える」

2021/7/1  

そんな若林正恭を相手に、星野源が新垣結衣との生活について語った。6月30日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京)では、若林が聞いてみたかっ

Copyright© 新垣結衣 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.