新垣結衣 | KURAGE online

新垣結衣 | KURAGE online

「 2024年06月14日 」 の情報 

小野賢章、“マルフォイ”トム・フェルトンに声かけられ大歓喜も「こんなに悔やんだことはない ...

2024/6/14  

6:37 · Go to channel. 新垣結衣&早瀬憩、十明の生歌唱に顔を見合わせ感動「深呼吸したくなった」 映画『違国日記』大ヒット舞台あいさつ. oricon New 4.2K

新垣結衣 主演映画が海外で続々上映決定 「反応をもし聞くことができたらいいな」

2024/6/14  

俳優の新垣結衣さん(36)が13日、早瀬憩さん(17)とのW主演映画『違国日記』の大ヒット御礼舞台挨拶に登壇し、日本だけでなく海外からの反響の大きさに

太田光、星野源めぐる騒動「あれはかわいそう」 『カーボーイ』真裏での夫婦共演劇に「こっち誰 ...

2024/6/14  

... 新垣結衣について“憶測”が広まり、その直後の『ANN』で、まずは自らの言葉で時折語気を強めながら完全に否定。その後、妻の新垣結衣も…

高畑充希「岡田将生さんと私で、監督の言葉を真逆に捉えていた」。正反対なふたりの化学反応

2024/6/14  

新垣結衣「『親友』という言葉に違和感」。“関係性に名前を付ける”ことに対する思い. SYO. 朝ドラ『虎に翼』寅ちゃんのモデルが、生涯『わが子』と呼んだ

高畑充希が「配偶者だけが自分が選べる家族」という言葉に感じること(アケミン) - 現代ビジネス

2024/6/14  

関連記事 · 高畑充希、岡田将生でドラマ化が話題!仲良し夫婦のセックスレス、公認不倫…2が出した「いい夫婦」の答えとは · 新垣結衣が「は分かり合えない

新垣結衣、早瀬憩とのW主演作の反応に感激「槙生と朝の生活が今もどこかで ... - Yahoo!ニュース

2024/6/14  

映画「違国日記」の大ヒット御礼舞台挨拶が6月13日に実施され、W主演の新垣結衣と早瀬憩、監督の瀬田なつき、本作のインスパイアソングを担当した十明が登壇

早瀬憩、『あのコはだぁれ?』でホラー映画初挑戦 新たなるホラーヒロインへの期待

2024/6/14  

... 新垣結衣とW主演を務めている。 そんな早瀬が、ホラーの名手・清水崇監督の ... 新垣結衣&早瀬憩、バースデーサプライズに驚き 特大ケーキに大興奮「. 映画

「WET過ぎない」違国日記 naichinさんの映画レビュー(感想・評価)

2024/6/14  

友達でも親子でもなく、2の関係が近づいていく様子を、丁寧に描く。 wetになり過ぎないのが良い。 「正欲」の時も思ったけど、新垣結衣さんは、こういう体温が

「平和な日常」違国日記 Oliviaさんの映画レビュー(感想・評価)

2024/6/14  

原作をお試しで読んで鑑賞。海街diaryとかセトウツミみたいな日常を描いた感じかなと思った。 おもしろくはあったけど、部屋が散らかり放題なのに新垣結衣

ゆうちゃみ:総レースワンピで品よく 大きなリボンやパールアクセでフェミニンに - 毎日キレイ

2024/6/14  

調理にチャレンジする際にはエプロン姿も披露した。 いま、推されてます. 今週のファッションチェック:永野芽郁が夏先取りコーデ 石原さとみ新垣結衣がワンピ

Copyright© 新垣結衣 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.