新垣結衣 | KURAGE online

新垣結衣 | KURAGE online

「 2021年05月25日 」 の情報 

【速報】“逃げ恥婚” 星野源さん初めて語る

先日、新垣結衣さんとの「逃げ恥婚」を発表した星野源さんが25日夜、発表後初めて取材に応じました。 Q.今の心境について 「いろんなお世話に

【ノーカット映像】星野源「まだ一緒には住んでいない」 婚姻届の提出はゆっくり考える

今月、女優の新垣結衣さんと結婚することを発表したシンガー・ソングライターで俳優の星野源さんが、発表後初めて記者たちの前で結婚について

囲み取材応じた! 星野源「プロポーズは普通の言葉で『結婚してください!』と」

ガッキーこと新垣結衣(32)との〝逃げ恥婚〟を19日に発表した歌手の星野源が25日、自身がパーソナリティーを務める「星野源の

星野源、プロポーズの言葉は「結婚してください」結婚発表後、初めて姿見せ幸せ報告

2021/5/25  

19日に女優・新垣結衣(32)と結婚することを発表した歌手で俳優の星野源(40)が25日、レギュラーを務めるニッポン放送「オールナイト

ガッキーと結婚発表の星野源、初の生対応で「一緒に住めていないけど、実感がわいてきました ...

星野源と新垣結衣|ガッキーと結婚発表の星野源、初… 写真1/1|SANSPO.COM(サンスポ). ガッキーと結婚発表の星野源、初の生対応で「一緒に

星野源「実感わいてきました」結婚発表後初の公式の場、大報道陣に驚き、祝福に何度も感謝

2021/5/25  

19日に女優・新垣結衣(32)と結婚することを電撃発表した歌手・星野源(40)が25日夜、ニッポン放送「星野源のオールナイト

星野源、新垣結衣との結婚祝福に笑顔「やっと落ち着いた感じで、ほっとしています」

2021/5/25  

女優の新垣結衣(32)との結婚を発表したシンガー・ソングライターで俳優の星野源(40)が、25日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイト

ついに上白石萌音と!?佐藤健が明かした「結婚発表」のタイミングにファン歓喜

2021/5/25  

5月21日に放送された情報番組「おはよう朝日です」(朝日放送)に、芸能レポーターの井上公造氏が出演した。同番組で井上氏は、“星野源&新垣

ケンコバのぶっちゃけで新垣結衣についた不本意すぎるニックネーム「SSW」とは

2021/5/25  

5月19日深夜、お笑いタレントのケンドーコバヤシが毎日放送ラジオ「アッパレやってまーす!」に出演すると、女優・新垣結衣との電撃婚を発表した

笠井信輔アナ、病室Wi−Fi設置の活動前進に意欲 「頑張ります」

2021/5/25  

合わせて読みたい→笠井信輔アナ、星野源&新垣結衣との秘話を明かし祝福 「ぴったりだと思います」. (文/しらべぇ編集部・けろこ).

Copyright© 新垣結衣 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.