新垣結衣 | KURAGE online

新垣結衣 | KURAGE online

「 2021年04月10日 」 の情報 

マリエが島田紳助氏の「枕営業」告発 所属事務所レプロは、のん、清水富美加など騒動

2021/4/10  

気者・新垣結衣を抱える同事務所だが、何やら闇が深そうだ。 「マリエ」の記事. 茂木健一郎氏、マリエ発言巡る騒動で苦言 「日本のテレビ

マリエの“爆弾告発”で所属事務所の過去の騒動が蒸し返される? ネット上の根強い噂とは

2021/4/10  

相手に紹介されたのが清水だったのでは、と憶測を呼んだが、今回のマリエの告発でブラック体質を蒸し返されそうだ」(テレビ局関係者) 気者・新垣

今クールの月9は海から法廷に場所を変えた名コンビ誕生の予感

2021/4/10  

芸達者の堺雅と組む新垣結衣のように名コンビ誕生の予感である。 その他にもイチケイ(東京地裁第3支部第一刑事部)のメンバーがくせ者ぞろい

新垣結衣のギャル姿、綾瀬はるかがガッキー超え、西川史子の美クビレ、ワイドナ~が有吉結婚を ...

2021/4/10  

芸能界大好きサイト「エンタMEGA」。今週の気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ! 【5位】山本裕典、交際女性とトラブル

綾瀬はるか「健康的美人だと思う芸能人」で1位 北川景子、菜々緒らもランクイン

2021/4/10  

続く7位は新垣結衣、8位は米倉涼子、9位は深田恭子。10位は長澤まさみと橋本環奈が同率で入った。 「綾瀬はるか」の記事. 綾瀬はるか主演の『天国

綾瀬はるか、北川景子、菜々緒「健康的美人だと思う芸能人」ランキング

... 中村アンと石原さとみが同率で続いている。 続く7位は新垣結衣、8位は米倉涼子、9位は深田恭子。10位は長澤まさみと橋本環奈が同率で入った。

美しさが国宝級…日本一顔面が整っている30代女性芸能人1位に北川景子

2021/4/10  

そこで今回は、日本一顔面が整っていると思う30代の女性芸能についてアンケートを行い、ランキングにしてみました。1位北川景子2位新垣結衣3

【美しさ国宝級】日本一顔面が整っている30代の女性芸能人ランキング

2021/4/10  

新垣結衣といえば、2016年に放送されたテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で演じた恋に不器用な主公・森山みくり役がはまり、

Copyright© 新垣結衣 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.