新垣結衣 | KURAGE online

新垣結衣 | KURAGE online

「 2021年01月18日 」 の情報 

生きづらさを感じない社会へ、ドラマ「逃げ恥」「若冲」に共通するLGBTの描き方

2021/1/18  

ヒロインみくり(新垣結衣)の叔母・百合ちゃん(石田ゆり子)が38年ぶりに会った同級生(西田尚美)、看護師長をしている女性でした。 前へ; 1; 2

『恋つづ』上白石に、事務所電撃移籍の森七菜 令和の“胸キュン”ヒロインの共通点

2021/1/18  

例えば、新垣結衣さんと『逃げるは恥だが役に立つ』の脚本家が再タッグを組んだドラマ『獣になれない私たち』(2018年/日本テレビ系)は、全話

​「タレントパワーランキング」最新調査(2020年第4四半期)の総合トップ10を発表‼

2021/1/18  

新垣結衣が前回に続いて1位! 男女総合1位は前回調査(2020年第3四半期)に続き、今回も新垣結衣。 主演ドラマ『逃げるは恥だが

『ハッピーエンドの先』を描いたスタッフの膂力を称えたい――亀和田武「テレビ健康診断」

2021/1/18  

森山みくり(新垣結衣)と津崎平匡(ひらまさ/星野源)の恋に「ムズキュン」した々が一転して拒否反応を示した。 初めての出産と育児に戸惑い

超美乳! 紗栄子がバストを露わにしたホントの理由とは? 「変化していく体型を愛おしむために…」

2021/1/18  

芸能界にデビューしました。 2005年には、現在も第一線で活躍する長澤まさみさんや新垣結衣さんら

Copyright© 新垣結衣 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.